2006年10月2日月曜日

どっちでしょう。(笑)

今日はデザートタイムの様子をクイズ付きで紹介します~~♪
正解しても何も出ませんがあたるといいことがあるかも知れませんよっ。
(↑嘘くさい・・。(笑)by とことこ)
答えは最後書いておきますからねー。

<ではスタート!>

  いきなりクイズですよ。(笑)
  大きなお皿と小さなお皿に
  バナナヨーグルトが盛られています。
  さて、僕の分はどっちでしょう~。



  みんなが答えを考えている間に
  僕はちょっとつまみ食いをします。



  スプーンについたヨーグルトを
  ちょっと味見です。



  今日のは至って普通のヨーグルトですが、
  美味しいですよ。
  さ、早く食べましょう!




クイズの答え:大きい方のお皿が僕の分でした。