2006年10月14日土曜日

呼び戻し

呼び戻しって言っても僕がしぃやとことこに
呼び戻される話と違いますよ!

僕がしぃを呼び戻しするんですからっ!(笑)

<呼び戻しの様子>

  とことこ:「しぃ、遠くにいっちゃったね。」
       「ルネ呼んできてよ~。」
  僕:「おっけー。まかせといて下さい。」



  僕:「しぃ、しぃ~!!」
    「とことこが呼んでますよ。早く戻りましょ♪」



  僕:「呼び戻してきましたよ。」

  ひと仕事のあとは気持ちいいですね~。
  ニッコリ。




いつもお仕事お疲れ様♪
しぃ呼んで来てって言うとすっ飛んで行ってくれるから
ずいぶん助かってます。
by とことこ