2006年10月23日月曜日

工事中


最近は暗くなるのが早くなってきましたね!
なるべく明るい時間にお散歩に
連れていってもらうことが多い僕ですが、
今週末は夜のお散歩になりました。

今日はトレーニングの為にって
全然知らない道に連れていかれましたよ~~。
真っ暗な上に知らない道は
ちょっと怖いけれど、しぃもとことこも一緒だから
大丈夫でした。
工事中の場所まであって、
内心「こんな道に連れてくるなよー。」って思って
ましたけど、表には出しませんでした。
嫌だなって思っても表には出さない方が懸命なんですよ。(笑)
フフ。僕って策士だなぁ。←どこが策士なんですか?(爆)by とことこ

知らない道って自分で思っているよりも
神経使って疲れますよね。
今日は早く寝ることにします!