2006年10月4日水曜日

予定

しぃにお届け物がきました。
何が届いたんですか~?
またお菓子かな。わくわく。←僕の心の声(笑)

<お届け物は・・・?>

  今日のお昼頃に郵便局の人が
  届けに来たんですから~。



  また写真とるんですか?
  ふわぁぁぁぁ。



  さ、気合い入れて写真撮影!!
   
  はやい!やすい!かんたん!って
  箱にかいてありますよ。(ぷぷっ)



  これは「無線LAN」ですね。



  あ、やばっ・・
  倒しちゃった。(滝汗)



  このアンテナひっぱったら
  元通りに立てられるかな?!


今後の予定なんですが、この無線LANを使って
僕をカメラで撮るそうです。
留守番中ライブカメラでみられるようにするらしいですが、
ほんとなんですかねぇ。
僕の飼い主ならやりかねないか・・。(笑)