2006年10月20日金曜日

お見送り

しぃがお仕事に行くとき、
いつもはおうちの玄関で「いってらっしゃ~い♪」って
お見送りをしているんですけど、
今日は駅までお見送りに行ってきました!!

<お見送りの様子>

  駅に着きました。
  しぃは階段を降りていきましたよ。
  もう見えなくなっちゃいました・・。

 

  もうお見送りは終わりかと思ってましたけど、
  しぃがホームから顔を出してくれました。
  でも高い所にいるから
  僕はタッチができません。(涙)
  うわ~んって言ったらとことこが抱っこしてくれて
  しぃにタッチできました!!

 

  しぃがホームから撮ってくれた写真ですよ♪
  いーっぱい電車が通って、僕はそのたびに
  「動揺」してしまいましたが、
  一生懸命お見送りしましたよ~。

 
ま、薄情なんで、しぃが電車に乗ったらそっこーとことこに
「帰りましょ♪」っていいましたけど。(笑)