2006年10月7日土曜日

待ってます。

とことこが夜だってゆーのに、お外に出ていったんです。
こんな時間に僕を置いてどこに行くんですかぁぁ!!

ま、たぶん近所のコンビニか、ゴミ捨てだとおもいますけどね。(笑)

僕はとことこが見ていない時だって
忠犬ハチ公してますよって所をしぃが写真に撮ってくれました。テヘ。

<ハチ公ごっこをしている様子>

  正座して待ってます。(偉)



  まだかなぁ・・。
  正座してたら疲れてきちゃったから
  ふせて待ってよーっと。



  まだ帰ってきませんねぇ。
  でも我慢我慢。
  帰ってくるまでこうやって待ってますよ!




そんなに必死に待っていると疲れるので
のんびりしていてください。(笑)
by とことこ