2006年10月29日日曜日

渋滞


今日はお教室の日です。
この間道が混んでてギリギリについたので
早めに家を出ました!

1時間前におうちを出たんですけど
少し遅れてしまいました・・・。(涙)
(普通だったら20分もあれば着いちゃう場所なんですよ。)
だってね、おうちを出たら道路に設置されてる案内板
みたいなやつに「8km渋滞」の文字が
見えて「大変だっ!!」って回り道をしたんですけど、
それでも間に合わなかったんです。
僕はもうドキドキで車に乗ってましたよ。ふぅ。

ってか、レッスン時間よりも車に乗ってる時間の方が長いって
なんとかならないんでしょーか?(汗)


やーほんとひどい目にあったね。
東京はなんでこんなに渋滞するんだか。(涙)
by とことこ