2006年10月17日火曜日

え?クリスマス?


最近通販のお話をしてなかったので、
今日は通販が届いたよ話です。

今僕が食べてるフードは在庫が
あんまり置いてないフードらしくて
注文してもすぐには届きません。
それを知ってるくせにとことこは
いつもギリギリになって
注文するんですよ。(怒)
今日だって、朝ご飯を食べ終わったらフードは
すっからかんになりました。
僕がビックリしていると
「お昼には届くから大丈夫~」だって・・・。
何かあって届かなかったらどーするんですかっ!!
と、怒りはその辺で静めて(僕ってオトナですから。笑)
今日もらったおもちゃについてなんですが、
商品名:クリスマスドール
種類:スノーマン
って書いてあるおもちゃなんです。

え?もうクリスマスですか?
気が早いなぁ。(笑)