2006年10月25日水曜日

くせ毛?


突然ですが、みなさんは「くせ毛」ですか?(笑)
僕は自分じゃストレートのつもりなんですけど、
とことこが「くせ毛だ」って言うんです・・。
確かに濡れるとパーマかけた人
みたいになります。
でもね、乾かしたらすぐに
真っ直ぐになるんですよ!
くせ毛ってやつはストレートにするの
大変なんじゃないですか?

あ、でもとことこの髪は濡れても真っ直ぐです。
しぃは濡れるとくりんってなってますねぇ。
あと僕としぃは湿気は大敵ですね・・
湿気が多かったり霧雨みたいなのがサーって
降ってたりするだけでもちりちり~ってなっちゃいますから。
今日みたいな天気は最悪です。(涙)
(僕の街では雨が降ったりやんだりしてました。)
写真見て下さい。
顔の横の毛がくりくりになっちゃったの見えますか?

・・・。やっぱり僕はくせ毛なのかな。
もーどっちでもいいんでとにかく綺麗に乾かして
真っ直ぐにして下さい~!


くせ毛くんは大変だね。(涙)
by とことこ