2006年10月18日水曜日

お掃除♪


昨日TVで見たんですけど
今の時期ってダニの死骸がたーくさん家の中に
いるんだそーですよ。
3ヶ月前の時期にわぁぁ~って増えたダニが
死ぬ時期なんだって。
どこの家にも「チリダニ」とゆーのが
いっぱいいるって言ってました。
ダニの映像見ましたけど、怖いです~。(涙)
あんなのいっぱいいたらオチオチ
寝てられないじゃあないですか。(汗)

って、ことで僕はソファーに避難していますから
とことこはいつも以上に念入りに
お掃除して下さいね。

ホコリやダニ死骸を僕の方に飛ばさないで下さいよ!
お布団も洗ったり干したりして下さいね。
くしゃみがひどくなったら困りますからね!!


はは~っ。
って、キミは小姑かっ!(苦笑)
確かに昨日のTVは怖かったねぇ。
さ、掃除掃除。
by とことこ