2006年10月13日金曜日

約束


昨日しぃはすごーく早い時間から
寝てしまいました。
遊んだりするとうるさくて起こしてしまったら
いけないので、僕は静かに
おりこうにしてました!

夜中になってとことこが寝るって
言った時、しぃが起きたんです~~。
ずっと静かにしていて
体力が有り余っている僕は
やっほーやっほー♪と
すっごい元気に飛び跳ねたり走ったり
して遊ぼうと誘いました。

でもふたりとも「もう寝るよー」って言って
かまってくれませんでした。(涙)
でもしぃは「明日遊んであげるから」って言ってました。
約束ですからねっ!!


夜ずーっと静かにしてると
夜中にハイテンションになるわけですね。(汗)
by とことこ