2006年10月3日火曜日

はみがき

最近食べ物の話をたくさんしてましたね。
おやつを食べたらちゃんとハミガキしないとダメなんですよ!

僕の歯は歯石がつきやすくって、磨いてもついちゃったりして
クスン・・って感じなんですが、今日もちゃんとはみがきしました。
歯ブラシを使うときとガーゼを使うときがあるんですが、
今日はガーゼバージョンです♪
めずらしくしぃがやってくれたんです。(驚)

<はみがきの様子>

  しぃが指にガーゼを巻き付けているので
  僕はスタンバイ中です。(笑)



  前の歯を磨いてもらっている所ですよ。



  これは奥歯を磨いてもらってる所。


神様、僕はちゃんとハミガキしてますよ!
だからぴっかぴかの歯にして下さい。(祈)