2006年10月12日木曜日

写真


僕の日記の写真はいーっつも
動きのない写真ばっかりなんですよねぇ。
僕としてはかっこよくジャンプしてる所とか
走ってる所とか色んな写真をUPしたいと
思っているんですけど
お座りしてる所とか
なんか食べてる所とかそんなのばっかり。(汗)
ま、カメラマンの腕が悪いから
仕方ないんですけど・・。

「動いてる所の写真撮ってくださいよ!」って
言ったらこんな写真ですからねぇ。(呆)
僕の日記をよりよくする為にも頑張って
いい写真撮ってくださいね。


・・・・・・・・。
撮りたいのはやまやまですが、
室内で動きのある写真撮れって言われても・・・。←言い訳(笑)
by とことこ