2006年10月16日月曜日

公園

今日は大きい公園に遊びに行きました。
週末はすっごいたくさんの人がいるんですよ~。
僕達が遊んでた場所の近くで小学校低学年くらいの男の子が
お父さんと紙飛行機みたいなのを飛ばして遊んでたんですが
その男の子は僕に興味があるらしくて
だんだんだんだん僕に近づいてくるんです・・・。
でも何にも言わないので僕はそのまましぃととことこと遊んでいました。

また男の子が近寄ってきました。

す、すると突然僕のボールを拾うんです!
何するんだろうって思って見てたら、拾ったボールをしぃに渡して
お父さんの方へ戻っていきました。

一体どうしたかったんですか?(滝汗)
子供っていう生き物はとっても謎ですね。
「わぁぁー」とか「きゃぁ~」とか奇声を発するし。(汗)

<公園での様子>

  しぃと歩いているときとことこが写真を撮ってるのを
  発見しました!
  カメラ目線しよ~っと。(笑)



  今カメラ目線したのしぃにばれたかなぁ?
  たぶんばれてないと思います。
  僕はほら、こーんなにしぃのこと見てますよ!
  (我ながらナイスフォローだなぁ・・。)



  真剣な表情の僕。
  いつもはのほほん系ですが、
  真剣な顔もしますよ。(笑)