2006年10月14日土曜日

保険屋さんへ


しぃととことこが保険の見直し?とかいうのを
やっていて、あーでもないこーでもないって
毎日うるさいんですけど、
しぃは今日保険屋さんからプレゼントをもらってきました!

もうすぐハロウィンだからって言ってくれたそうです。
わぁ♪
何かな~。

キャンディにチョコレートですか?(涙)
それじゃあ僕食べられないじゃないですか~~~。(号泣)

僕が喜びそうなクッキーとか持ってきてくれたら
しぃはきっとそっこー保険に加入してくれたと
思うんですけど・・・・・・・・。
残念でしたね。保険屋さん。
うちの権限は僕が握っているのですよ~!!!!!
(ってか、だから僕の好きなものください。笑)


わははははは。(笑)
確かにルネゾーくんの言うとおりだね。
しぃは中身がキャンデー&チョコと聞くなり「うちの子食べられない!」って
言ったらしいから。(爆)←いくらなんでも親ばかすぎじゃ・・。くすくす。
by とことこ