2006年10月5日木曜日

ミスド

しぃがお土産を買ってきてくれました。
僕は2回目のミスド体験です。
(あれ?3回目だったかな?忘れちゃいました。笑)

<さ、ドーナツ食べますよ~>

  今日もおっきな箱ですねぇ。
  こんなにたくさん誰が食べるんですか?(笑)



  色々入ってます。
  僕の分はどれでしょう~。


 
  僕の分は「チーズマフィン」って
  やつだそーです。



  この紙の上で
  食べるんだそうですよ。



  食べてみます♪
  マフィンのまわりの紙は
  とってもらいましたよー。



  なかなかいけますよ!
  快調にぱくぱく食べていたら
  「もうその辺にしとかないとお腹こわすよー」って
  強制終了させられました。
  そんなのってないですよ~~。(号泣)




それを1コまるごと食べたら明らかに食べすぎでしょー!
半分でも十分食べ過ぎかも。(滝汗)
でもルネ上手に紙の上で食べられたね。おりこうさんでした♪
by とことこ