2006年10月11日水曜日

薄情?


以前と違ってしぃは毎朝早くから
会社に行きます。
会社に行く用意をしている時は僕はまだ
眠くてボーッとしています。
だからベッドでゴロゴロしたりしてるんですけど、
一応お見送りしないと・・と思っているので
しぃが鞄を持って玄関に出るときは
一緒に玄関に行きます。

今朝とことこがそんな僕の様子を見て
「ルネ、しぃが用意してても寝てるんだね。」
「結構薄情なんだ。」と言って笑いました。
するとしぃも「そうだよルネは薄情だよ。」って。
え・え・え~~~!!!(滝汗)
僕は薄情なんかじゃないですよ。
やだなぁ。誤解ですってば。
ちょーっとダラダラしてるだけじゃあないですか。
(だって、ねむいんだも・・・写真参照。笑)


いーや、ルネは薄情な所があるよ!
散歩中も私かしぃのどちらかがいなくなっても
あんまり気にしてないし~~。(笑)
by とことこ