2006年10月27日金曜日

紅茶じゃないです。


しぃのお土産なんだろーと
張り切って中をみたものの
僕は飲めないものでした・・・。

ちぇ、つまんねーの!!

ハロッズの紅茶じゃ日記のネタには
しませんよって言いました。(笑)
なのにどーして写真を撮ったかってゆーと
この写真に今日のネタが隠されているのです。フフ。

夜撮った写真なんですが、
いつもの写真よりちょっと明るいと思いませんか?
カメラのレンズや明るさを変えてるわけじゃありません。
明るくなってるわけは電球を交換したからでーす。
もうね、すっごくすっごく明るくなったんですから。
今までの電球がいかにやばかったか
僕は初めて知りました。
あのー。定期的に交換した方がいいと思うんですけど。(汗)


おっしゃる通りで。(笑)
ってかね、3本の電球のうち1本はだーいぶ前に切れてたから
今までは2本しかついてなかったんだよ。知ってた~?
by とことこ