2006年10月19日木曜日

お土産


しぃがお土産を買って帰ってきました~。
今日のお土産はなんでしょう。
袋を開けなくったって、字が読めなくったって
僕には「美味しいものだ!」ってことがわかります。
僕の鼻はごまかせませんよ。(フフン)

車に乗ってる時から気になってたんだけど、
車に乗ってるときは動いたら危ないから
ずっと座ってました。
でも家に帰ったらそっこー中身をチェックしようと
はりきってたんです~。

なのにしぃは
「ご飯を食べ終わってからじゃないと開けたらダメ」
って言うんです。(涙)
理由はご飯前に見ると僕がご飯を食べないから・・って。
ちぇ~っ!!!!!!!!

ご飯が終わってようやく中身チェックが出来ました♪
中村屋の饅頭です。
肉まんとふかひれまんですね~。
さ、さ、早く食べましょう。

しぃへ
とことこが「ふかひれまんの方が美味しいね。」とか言ってましたけど、
僕は肉まんもふかひれまんも同じ味がしました。
だって僕は皮しかもらえないから・・・。くすん。
次は僕も食べても大丈夫な中身の饅頭を買って来て下さいねっ。(願)