2006年10月29日日曜日

もぉ~!


土日は競馬ばっかりで僕の事を
あんまり構ってくれないので
僕は競馬をやめさせよーと
あれこれ画策しています。(笑)

へへへ。
僕の負のパワーはすごいんですから!

しぃととことこはだいぶわかってきたらしく、
前ほど競馬はやらなくなったんですが
でもやっぱりTV(グリーンチャンネル)はずっとついてて
お散歩に行く時間が遅くなりました。(涙)
ようやく待ちに待ったお散歩だ~!って
喜んだら、雨が降ってきちゃったんですよ。(号泣)
ひどすぎます・・・。

夜になったら雨もやんだので無事お散歩に行けたんですけど
もっと「僕中心」に考えて下さいねっ!!


あのー。十分すぎるほどキミ中心の生活を
送っていると思うんですけど・・。(汗)
by とことこ