2006年10月6日金曜日

秋晴れは?


最近は暗くなりかけてきた
頃にお散歩に行くことも
多くなってきてたので、あまり太陽さんのことは
気にしてなかったんですけど、
ここしばらく東京の日照時間って
すっごく少ないらしいです!

確かにおうちにいる時昼間なのに
なんだか薄暗かったりするし
じめじめするし、
ダルーって感じがします。

今日はずーっと雨降りでお散歩は
お休みになりました。(涙)
あーあ・・・。
秋晴れってやつにはならないんですか?!
せっかく涼しくなってきて
お外で遊んでもぜぃぜぃならなくなって
きたっていうのに残念でなりません。(涙)

退屈になったので
とことこに遊んでもらいました。
ごくごくフツーの「持ってこい」遊びです。(笑)
この遊びって僕は何回も何回も走って
取りに行って疲れますが、とことこは座っておもちゃを
投げるだけなので、全然疲れませんよね。
ずるい!


え、え、え~~~~~~!
ずるいって。(滝汗)
キミの遊びに付き合ってるんでしょうが。(笑)
by とことこ