2006年10月9日月曜日

予防接種


今日は朝早くから病院に行ってきました。
僕が行ってる病院は早くからいっても
すっごく混んでるんですよー。
今日は1時間くらい待ちました。

心臓の音を聞いてもらったり、
足をぐいーって曲げてみたり
お口の中をみられたり、お耳の中をみられたり
色々しましたけどおりこうさんにしてましたよ。
やっぱりまだ診察台の上は怖くて
ちょっとブルブルしちゃいましたけど
春に行った時よりは震えませんでしたよ!

どこも悪いところはないですねって事で
無事にワクチン接種をしてきました。

そうそう、とことこが最近ドライフードを残すっていう話をしたら
先生は「食卓のものとか絶対あげないで下さい。」みたいなことを
言ってたんです・・・。
そ、そんなぁ。(号泣)
ドライフードちゃんと食べますから食卓のものも下さいね!!!(笑)