2006年10月8日日曜日

看板犬

今日はお散歩の帰りに、
お散歩コースの近くのドッグカフェに行ってきましたよ!
そこでお土産を買ってもらったんです~。

看板犬のボーダーのルーちゃんと
いっぱいご挨拶できましたよ。
看板犬って、わんこといっぱい遊べて、
お土産もついてくるって、最高ですね!!
僕も看板犬ってのを、やってみたいです。

<お土産タイムですよ~>

  お土産ですよ~。
  恒例の記念写真撮影です。





  こっちはビスケットですね!





  これはどうやって食べるんですか??





  僕は慎重に吟味してから、食べるんです。
  おいしくないものは食べたくないですからね!!





お茶はしてこなかったですが、
やぎミルクビスケットとパッド用クリームを買いました。
おもちゃやおやつよりも、ルネはやっぱりわんこが好きなようです。
だいぶん挨拶もうまくできるようになったみたいでしたが、
それでも、しつこくちょっかいをかけて怒られてました。
そのうち嫌われちゃうかもよ~。
それに、看板犬にはお土産ついてこないから!!(笑)
by しぃ。