2006年10月19日木曜日

シャンプー


今日はシャンプーの日でした。
とことこがとんでもないことを
し始めて僕はヒヤヒヤでした・・・。(涙)

何を始めたと思いますか?

とことこはまずラファンのシャンプーで洗って
2度洗いの時にはプロフェムのシャンプーを使って、
首周り周辺のリンスはラファンを使って
残りの部分はプロフェムのリンスを使ったんです。
そう・・彼女はシャンプーリンスをミックスしたんですよ。(滝汗)

匂いが混じってキモイよ~とかすっごい心配でしたけど
仕上がりはまぁ普通でした。(ホッ)
だれかとことこの暴走を止めてください。くすん。


だってさ~ラファンのシャンプーちょっとだけ残ってたんだも・・・。
リンスはね、首周りはボリューム出た方がいいかなって思って・・・。
まぁ、結果オーライっていうことで。(笑)
by とことこ