2006年10月10日火曜日

お留守番

しぃととことこがお昼頃からどこかへお出かけしてしまいました。
帰ってきたのは暗くなってからなんですよ!(怒)
まぁ、午前中にたくさん遊んでもらってその後
ごはんもいっぱい食べて僕は眠かったので
寝てたんですけどね。(笑)

おりこうにお留守番していたねって褒められて
お土産をもらいました~~~♪

<お土産なにかな?>

  袋の中をのぞき込んでチェ~ック。



  箱が入ってました。
  出してだして~。 



  しぃに手伝ってもらって紐をほどきますよ。
  僕はこっちひっぱるのでしぃはそっちを
  引っ張って下さいね♪



  箱が開きました。
  フセしててと言われてるので
  体をうーんと伸ばしてのぞき込み。(笑)


 
  わぁ。
  たくさん買ってきてくれたんですね。
  ありがとです!



  僕はですね、あれとそれとこれ。
  さ、食べましょうよー。




ルネのお教室のセミナーを受けに成城にお出かけしたので
マルメゾンでケーキを買って帰りました。
by とことこ