2006年9月30日土曜日

オヤジ化

僕は人間の食べ物はなんでも食べられると思っています。
でも、チョコレートとかは僕が食べるとダメらしくて
「毒だよ!毒。」と言われます。(怖)
でもしぃやとことこが美味しそうに食べていて「毒」って言われても
全然説得力ないんですけど~。(汗)

しぃやとことこが僕にも分けてくれる確率が高いお菓子は
洋菓子系です。
和菓子はほどんどくれません。
僕的にはあんことか、おせんべいとかも食べてみたいんですけどね!!

最近はシブイ食べ物に興味が出てきました。
先日夕飯にすっごーいおっきな「ほっけ」をしぃととことこが食べていて
それを見てどうしても食べたくなってお願いしました。
そしたらしょっぱくなくて美味しい場所の身を少しだけくれました。
とっても美味しかったです。

今日はほたてくんを食べたいとお願いしました。

  うわ~。うまそ。



  しぃの目の前にお座りして・・っと♪



  くれますよね!
  (じーっと見つめるのがポイント)



  もちろん僕にもくれますよねっ!!!
  (テヘ♪と笑顔でのアピールも忘れずに)



  やったぁ。
  作戦成功です。



  すげーうまかった。
  満足満足。





ルネの為にと買ったわかさぎには目もくれず、
羅臼産のほっけを食べるって一体・・・・・・。贅沢者め~。(笑)
by とことこ