2006年9月5日火曜日

バスターキューブ

今日はれお兄ちゃんが使っていたおもちゃで遊ぶ事になりました!
「知育玩具」っていう代物だそうですよ。
これで遊ぶと頭が良くなるかも知れないから
ルネもやってごらんって言われました。

<初挑戦の様子です。>

  これ、どうすればいいんですか・・・。(悩)
  僕フセして待ってますから、
  おやつを取り出して下さいよ~。



  この穴からおやつを入れたのは
  わかってますよ。



  自分で色々やってみていいんですか?



  じゃあ、手でカリカリってやってみよっと。



  なかなか転がらないな・・。
  もうちょっと勢いつけて・・っと。



やったぁ~!!!
コロコロって転がすとおやつが出てきました♪
わーい。わーい。


最初どうなることかと思ったけれど、出来て良かったね。(ホッ)
詳細はブログにて書きます。
by とことこ