2006年9月6日水曜日

通販


いつもの通販が届きました。
僕は宅急便の受け取りを自分でしなきゃ
気が済まないタチなんですよ。(笑)
(とことこひとりに任せておけないんです。)
玄関にお座りして、お兄さんが入ってくるのを
じーっと待っています。
ドアが開いたときに一番目立つ場所を陣取って
とことこがドアを開けるとすぐに
お兄さんを確認出来るようにスタンバってます。
荷物は僕の隣に置いてもらいます。
僕はすぐに箱をチェックチェック。
��Kサインをとことこに出してはんこを押します。
そして、お兄さんを見送って終了♪

その後は箱を開けて楽しい中身チェックです~。
今回のおNEWおやつは「ハムボーン」。
すっごくいい香りがします。
いつ食べさせてもらえるのかな。わくわく。