2006年9月12日火曜日


僕は昨日すごーくたくさん寝たので、
今日はとっても早い時間に目が覚めました。
とことこ早く起きないかなーって
待っていたら、雷がゴロゴロ~って鳴り出して
雨もザーって降ってきました。

えへへ。
ちゃーんす。
雷に便乗してとことこを起こしちゃえ!
我ながら良い計画を思いつきました~。

とことこの上に乗っかってみたり、
チュー攻撃をしかけたり色々しましたけど・・・・・・。
結局目覚ましがなる6時まで
とことこは起きてはくれませんでした。(涙)


キミの「起きて下さいよ~」は凄まじいので、目は覚めましたよ。(汗)
でも意地でも目覚ましが鳴るまでは寝るのだ~。フフフ。
by とことこ