2006年9月14日木曜日

お天気


以前日記に
「朝散歩に連れて行ってもらった~」って
書いて以来、朝早起きしてお散歩に行っています。

今日もいつもと同じように6時頃に目覚ましが鳴りました。
とことこが起きてきたんですが、
起きると窓の外を確認して
「ルネー。雨降ってるから今日は行けないよー。」って言いました。(涙)

しばらく起きてたんですが、
とことこが「もう一回寝よう」というのでお付き合いしました。

「お付き合いしてあげますよ。」ってとことこには偉そうに言いましたが、
ここだけの話、実は僕はすごーく眠かったんです。(笑)
(とことこに寄りかかってへそ天でがーがー爆睡でした。
とことこの方が先に起きて「ルネの寝ぼすけ」と言われてしまいました。汗)

雨の日ってなんだかけだるいってゆーか眠くなりませんか?
(大人の発言も出来るようになったなぁ。<僕)