2006年9月24日日曜日

ハムボーン


今日は何か特別な日なんですか?
よくわからないんですけど
��IGなおやつが登場しました~♪♪

あ、これはこの間通販が届いた時に
めちゃくちゃ気になっていたやつです。
「今度食べようね」って言われて
引き出しにしまわれちゃったから忘れてたけど
思い出しましたよ。

それにしてもデカイですねぇ。
僕は食べられるんでしょうか?!

<ハムボーンと格闘の様子>

  僕の顔ぐらいの長さがあるんじゃ
  ないですか?(驚)



  僕は慎重なんで、
  まずは匂いをチェックしてみます。



  つぎに舐めてみます。



  確認が終わったので
  かじってみますよ~。
  「しぃ、押さえてて下さいね。」



  なかなか美味いですよ!



  「しぃ、もっとしっかり
  両手で押さえていて下さいね。」




我が家の王子様、ひとりでは食べられないそうです。(笑)
理由は足で押さえたら足が汚れるからだそうです。(爆)
by とことこ