2006年9月14日木曜日

帰省

今日はとことこの誕生日でケーキを食べられて
ルンルンでした。

しかーし、午後になったらとことこは
北海道に行くってゆーんです。
ぼ、僕はどうしたらいいんですか?!
お留守番ですか?(涙)
しかも明日もあさってもその次も・・・って
一体いつ帰ってくるんですか~。

金曜日はしぃがお仕事なので
一日中ひとりでお留守番です。
不安だなぁ。くすん。

<写真は楽しかった誕生会の様子です。>

  ケーキにろうそくを立てるんですよ♪



  1,2・・全部で5本のろうそくですね。
  とことこは5歳のお誕生日ですか?
  それとも50歳のお誕生日ですか??



  ろうそくに火をつけてる所です~。



  このお菓子ももらったんですか?
  いいなー
  いいなぁー
  僕も欲しいなー!!!



  え?
  これ、くれるんですか。



  やった。もらっちゃった♪
  せんきゅーちゃんです。





長時間のお留守番初体験になるけど、ルネなら頑張れるよね!
お土産買って帰ってくるからよろしくね~。
あ、そうそう、私は5歳でも50歳でもありません。(爆)
by とことこ