2006年9月26日火曜日

高いところ

僕は背が低いので散歩中歩きながら見てる景色は
すごーく微妙です。
僕の目線だと車とかバイクはタイヤがごーって転がってくるし、
人間は見上げないと顔なんか見れなくって足だけが見えます。
だけど、高いところに上ったら
いつもと違う景色が見られます♪
気持ちいい~。

<こんな場所を見つけたら・・・>

  しぃの腰の位置ぐらいになりましたよ。
  いぇ~い!!



  楽しいです。
  ルンルンルン~~。



  さ、もうおしまいにしますよ。
  じゃーんぷ。



話は変わりますけど、病院から予防接種のお知らせがきました。
今週末か来週末かには行くみたいです・・・。
やだなぁ。(涙)
僕はハガキから目をそらしてみなかったことにしています。(笑)