2006年9月9日土曜日

歯医者


最近しぃは仕事が忙しいらしくて
朝も早くから出掛けるし、帰りも遅いんです・・。
僕とのふれ合いの時間はないんですか?(涙)

お迎えに行ったら今までだったら
抱っこしてくれたのに
「今日はスーツを着てるからダメ」って
言われることが多くなりました。(号泣)

今日はお仕事休みだって言ったくせに、
「歯医者に行くんだった。」って言うんですっ。
「ぐぅー、きゅん、ワフ」と猛抗議したら
しぃととことこは二人揃って、じゃあ自分で歯医者に電話して
「行ってもいいですか?」って聞いてみなよとか言うんです。
そんなこと出来るわけないじゃないですか。(怒)
しかも「歯医者なんて行かない方がいいよ。」
「キュルルルルル~~~ってやられるよぉ。(笑)」とか言っておどかすんです。
全くひどい人達ですね。プンプン。
僕はもうフテ寝します!!!


一体どこからそんな言葉を覚えてきたの?という
謎の声を発して猛抗議してました。(笑)
ふれ合いの時間が少なくなって寂しいのはわかるけど、
今日はお散歩一緒に行ってもらったじゃんかー。
by とことこ