2006年9月22日金曜日

嫌いな音

最近ずいぶん涼しくなってきましたね♪
長い時間お外にいても大丈夫になってきましたよ~。
走ったりするとすぐに暑くなっちゃいますけどね。(汗)

今日は久しぶりに公園に行きました。
ベンチで休憩してるときに写真を撮りましたよ。

僕は超マイペースなので、休憩中はひとりでぼぉぉぉっとしたり
クンクン臭いかぎにいそしんだり好きなようにしています。
とことこが何してるかとかあんまり気になりません。
姿が見えなくなると焦りますけど。(笑)
あ、でも頼りにしてはいるんですよ~。


  こうやってぼーっとたたずんでいるのが
  僕は大好きなんですよ。



  わんこを見たり、鳥をみたりしているときも
  ありますが、何もなくても景色を見るのもたまらなく
  いいんですよね~。(笑)



  時々嫌いな音が聞こえたり、怖いなって思ったりした時は
  とことこに張り付きます。
  たぶん僕のことを守ってくれると思うので。ははは。




頼ってくれるのは嬉しいが、もうすこし強い男になってくれ。(笑)
by とことこ