2006年9月23日土曜日

秘密


写真はですね、
とことこが北海道に帰っていた時に
しぃが撮ってくれたものです。

数日間しぃとふたりで過ごしてたんですが、
しぃはお仕事で疲れてるだろうなって思ったから
しぃの負担にならないように
僕はすごーく頑張りました。

ごはんの時間の時は
何も言われなくってもちゃんとハウスでおりこうに待ちました。
遊んで遊んで攻撃もしませんでしたよ。
しぃが寝てる時は静かにしてました。
お留守番中もイタズラもしませんでした。

ね?僕って完璧でしょ~。
(あ、この話とことこには内緒にしていて下さい。
僕がやれば出来るっていうことはとことこには秘密なんです!)


しぃが「ふたりで居たときはすごーくおりこうだったのに・・」と
私が帰ってきてからのルネの様子を見てつぶやいてました。
帰ってきてからは早速遊ぼう攻撃を受けるしぃなのであります。(笑)
(私が居るときと居ないときでしぃに対しての行動が変わるのね。)
by とことこ