2006年9月27日水曜日

ブロー


今まで使ってたシャンプーと
違うシャンプーを先日試してみました!
新しいシャンプーは
「これぞシャンプー」って香りですね。(笑)
シャンプーの詳しい話は
とことこがブログにでもたぶん書くと思うので
まかせます。

僕はシャンプーの事よりももっと他にいいたいことが
あるんです~!!!
それはですね、とことこの乾かし方です。
とことこが乾かすと
ピコピコはねるんですよねぇ。(汗)
ハネが気になって気になって仕方ありません。
もうちょっとはねないように
かっこよくして欲しいんですけど・・・。
なんとかなりませんか?


私もなんとか出来るものならなんとかしたいんですけど。くすん。
by とことこ