2006年9月28日木曜日

ドライフード


僕は小さい頃はごはんを食べるのは
ものすっごく早かったんですが、
だんだん遅くなってきて
今ではめちゃくちゃ遅くなりました。

ってか、ドライフード食べたくないんです。
だっておいしくないんだも・・・・・・・・・。(涙)

一粒一粒かじりながら
半分ぐらい食べたところで終了。
「もういらないです。」と言います。
何日かそうやっていたら見かねたとことこが
フードにチキンスープをかけてくれたりして
ふやかしてくれるようになりました。
食べやすくなったのでこれなら食べてもいいですよ。


う、う~ん。
わがままなのか、それとも調子が悪いのか。
ドライフード以外のものは残さず食べる所をみると
やっぱりわがままなのかな。
でも食べるのがすごく遅くなってるのも気になる。(涙)
れお兄ちゃんのことがあるから心配で心配でたまらないよー。くすん。
来週病院に行った時に診てもらおうね。
by とことこ