2006年9月12日火曜日

気を付けなくちゃ!


今日はお散歩中にちょっとした事件が
ありました。
僕ととことこは帰り道に
軽くランニングしてました。
てってけてってけ快調に走って、
疲れてきたので
そろそろ歩きましょうかと話していた時
とことこが「あー。ルネのおやつ入れ落とした!」と。

がびーん。(滝汗)
僕の命の次に大切なおやつ入れを落としたですと?!
勘弁して下さいよ~~~。
すぐにUターンしてテッテケテッテケ走りました。
無事にありましたよ。フゥ。
良かったです。

とことこへ
ちゃんと管理出来ないんなら、おやつ入れは僕に渡して下さい。
僕が持って歩きます!


ルネに渡したらすぐに全部食べちゃうんじゃ・・・?(笑)
ちゃんと管理してくれるってゆーんならルネが持って散歩に行っていーよ。
(れお兄ちゃんはバッグにお金まで入れて持ち歩いていたし。笑)
今回のことは落とした私が確かに悪うございます。
でもルネも落としたことに全く気がつかなかったじゃん。
実はそんなに大切なものでもなかったんじゃないのぉぉぉ。(笑)
by とことこ