2006年9月7日木曜日

ノートパソコン


僕は小さい頃からPCに触れ合ってきました。
なのでPCは得意ですよ!(笑)

今日もしぃと一緒にPCで遊びました。
このノートパソコンはペンタッチ出来るみたいなんですけど、
僕の鼻タッチとかじゃ操作できないでしょうか?

試しにやってみよう~~~~。
って、操作したら・・・・。

「ルネの鼻水だらけになった。」って
しぃに言われちゃいました。
鼻水つけるつもりはなかったんですけどね。(笑)

残念ながら鼻タッチでは操作できませんでした。
ちぇっ。

僕もペン使えたらいいんですけど、
ペンは使えないです。(涙)
でもいーんです。
キーボードをかちゃかちゃかちゃ!って
出来ますからね♪


好きだねぇ。PC。(笑)
随分と真剣に画面見てるけど、一体どんな面白いものふたりで見てるんですか?(大謎)
by とことこ