2006年9月24日日曜日

特等席


僕がしぃととことこの家に来たのは
去年の9/13です。
そう!ここでの暮らしも一年を過ぎたのですよ。
来た頃の僕といえば、とーっても小さくて
ソファーに座るなんてまだ
出来なかったんですけど、今じゃすっかり
大きくなって自由に上り下りが出来るので
くつろぎまくりです。(笑)

ソファーの上り下りが出来るようになってから
しばらくの間はしぃやとことこが座る所に
普通に座ってたんですが、
ある日れお兄ちゃんが
こっそり僕に教えてくれたんです。
「ソファーの一番上に座ると
めちゃ気持ちいいぞ。」って!!

お兄ちゃんに教えてもらってから
僕はさっそく試しましたよ。
そしたらほんとにめちゃくちゃ気持ちよくって
もうやめられませ~ん。(笑)
れお兄ちゃん、またいいこと教えてね♪


れおりんがその場所に座っていても安心だったんだけど、
ルネは危なっかしいから窓も開けられないんですけど~。
そ、それに上り下りするときに人を踏みつけるのはやめて下さい。(涙)
ソファーに人が寝てる時はなんとかして隙間をみつけて
踏まないように降りるんですよっ!
れおりん、どうせだったらそれも教えておいておくれ。(笑)
同じ場所で寝ているれおの様子はこちらで見れます♪
れおの日記より
by とことこ