2006年9月20日水曜日

帰ってきた~!!!

みなさんお久しぶりです。
しばらく日記はお休みしていましたが、
僕がさぼっていたわけではありませんよ。
代筆係のとことこが悪いんです!

とことこってば、何日も帰ってこないから
僕は頑張って頑張ってお留守番の毎日でした。(涙)
いたずらもしなかったし、
ただひたすらしぃの帰りを待っていましたよ。
我ながら偉かったと思います。(いばりっ。)

今日もお留守番か・・とため息をついていたら
とことこが帰って来ました。
も~30分位アタックしまくりましたよ~。(笑)
ようやく僕の平和な毎日が戻ってきたようです。(ホッ)

<北海道土産です。>

  わぁ。たくさんありますね♪



  僕この「ほたて貝柱」が食べたいです。



  この箱の中もほたてなんですか?!  



  このほたてすっごく美味しそうです~。



  僕へのおみやげは白い熊らしいですが、
  熊さんはちょっとそこで待っていて下さい。
  とりあえず、ほたてを食べますから。(笑)




「ほたてはお姉ちゃんが、しぃに買ってくれたものだってばー。
ルネへのお土産じゃないってば~。」
と言っても聞いちゃいませんでした。(汗)
高級志向のルネゾーくんは、どうしてもほたてが食べたいと
言い張るんです。(笑)

白い熊は旭山動物園のホッキョクグマですよー。
可愛いので買ってきました。
ルネは気に入ってくれて、クマ♪クマ♪と遊んでます。
by とことこ