2006年9月27日水曜日

天気


天気が悪いとどーんよりした気分になりませんか?
僕は雨自体は嫌いじゃないんですが、
お天気が悪いとおうちの中がすごく暗くて
けだるい感じなんですよねぇ・・。

早起きしてしぃをお見送りした後
僕は2度寝しました。
お昼過ぎから雷が鳴るとTVで言ってたらしく
10時頃とことこが「急いでお散歩行くよー」と言うので
遊びに出掛けました。
帰ってきてからごはんを食べて
7時頃までずーっと寝てました。
怠いなぁ・・・。


寝てないと寝てないで心配になるけれど、
寝過ぎてるのも心配になるんですけど。(号泣)
最近よく寝てますが大丈夫ですか?どこか具合が悪かったりしない?(涙)
by とことこ