2005年10月1日土曜日

柔らか好み♪


みなさんは寝るときどんな所で
寝てますか?

僕は絨毯の上、フローリングの上、お布団の上、
タオルやクッションの上とか色々です。

フローリングの上は涼しいので、
よく寝てるんですけど、ほんとは
僕の好みとしては「ふかふか」なのが
良いんです~!

しぃ&とことこのベッドで一緒に寝たことが
2回ほどあるんですけど
すごく寝心地が良くてぐっすり眠れました。

今日はソファーの上にあった
クッションの上で寝てみました。
これもふかふかで気持ちいーんですよ。
でも、すごーく暑くなるので
長い時間は寝てられません。(汗)

ふかふかだけど、涼しいベッドって
ないんですか?

僕、そういうの欲しいんですけど!!!