2005年10月8日土曜日

ポーズ♪

最近ソファーからイスに移動するのが
僕のマイブームになりつつあります。

相変わらずソファーに上がったり下りたりは
出来ないんですけど、
(この間も言いましたが、正確に言うと出来るんですよ。
でもね、ほんとに怖いのでやりたくないんです。
わかってくれますか、この僕の複雑な気持ち・・。)
ソファーから食卓用イスに移動することなら
得意です!

どんな様子なのか見せてあげます♪




  こんな小さいイスの上に移動するんですよ~。
  足は綺麗に揃えるのがポイントですから。





  「えへへん」って気取ってみました。
  僕ってかっこいいですよね。(笑)





  あのぉ・・・。
  それってソファーにジャンプして上り下りするよりも
  ずーっとずーっと危険な事だと思うんですけど・・。
  なぜにそれは怖くないんですか?(大謎)
  足踏み外したらどうするんですか。(冷汗)
  by とことこ