2005年10月15日土曜日

甘噛み


手を噛むのって気持ちいいです♪
ぷにぷに柔らかくっていいかみ心地なんですよね~。

でも人間は手を噛まれると
そんなに痛いんですか?
「痛い」「痛い」ってうるさいので
僕としては相当気をつかって
軽く噛んでるんですが、
それでも「痛い!」って言われちゃうんです・・。

最近じゃ
「手で遊ぶのはやめなさい。」
「噛みたいならおもちゃにしなさい。」
とか言って、手であまり遊ばせて貰えないんです。(涙)

ま、聞こえないフリして、注意されても
遊んでるんですけどね。(笑)


甘噛みしてる位ならいーよぉー。
でもさぁ指くわえてブンブン振り回したりするじゃんかぁ。
そりゃあヒドイっちゅーの。(号泣)
by とことこ