2005年10月20日木曜日

お散歩デビュー!


今日ははじめて「お散歩」っていうものに
チャレンジしました。
今までの「抱っこ散歩」とは違いますよ~。

抱っこ散歩で連れて行ってもらったことの
ある場所に行ったんですけれど、
抱っこ散歩で見ていた景色と
僕の背の高さから見る景色は全然違うものでした!!

「歩こう」って言われましたが
ど、どうすればいいんですか?
すごーく落ち着かないんですけど・・。

とりあえず葉っぱがたくさんありますね♪
僕はこれで遊びますから。

歩きたいならとことこひとりで歩いて下さいね。
僕は遠慮しておきます。


初体験はこんな感じですよ。見ますか?(笑)


  葉っぱくん、遊びましょ。
  注:この写真は歩いているようにも見えますが
    見えるだけです。(笑)




  このリードかみ心地がいいんです。
  かみかみかみ。




  知らない人に話しかけられました。
  もう帰った方がいいと思います!