2005年10月27日木曜日

散歩&シャンプー


今日はお外をたくさん歩いて
帰ってきてからシャンプーをしたんです。
ハイパーな僕もさすがに疲れました。
もぅぐったりぐったりですよ~。

お散歩はなんかすごく楽しくなってきました!
抱っこなんかより自分の足で歩く方が
ずっといいですね♪

でも、あの「マンホール」ってやつは
危険ですね。

僕はあの上は歩きたくないです。

あ、そうそうみなさんに
お知らせがあるんですよ。
僕大人の毛が生えてきたんです。
背中なので僕はよく見えないんですけど
固い毛がにょきにょきーって
なってるんだって。(笑)

ふかふかの僕の毛はなくなるんですか?


れお兄も「マンホールは危険だ」っていって
避けてたよ。確かに安全じゃなさそうって気が私もするから
避けておこうね。
by とことこ