2005年10月16日日曜日

ぼーーーーー。


僕はホントは早寝早起きの
生活が好きなのです。
なのにしぃととことこって
夜行性動物のような感じなんですよ。
人間って夜行性動物タイプも
いるんですか?(笑)

なので彼らの生活ペースには
僕はついてゆけません!!
って、ことでマイペースにいつも活動してます。

好きな時に寝て、
好きな時に起きてるんですが
ひとりで起きてるのが退屈になったり、
目覚ましがなった時は
「起きなよ~。」
「起きてよー。」
「遊ぼうよ♪」
と、わんわんわんわんわんわんわんって
騒いでよく怒られます。(汗)

人間って眠っているのを起こされると
発狂しますよね。
(それって、僕の飼い主だけですか??)
僕は眠たい時に起こされたって文句言ったりしませんよ!
少しは僕を見習って下さいねっ。

(写真は眠たいのにとことこの様子を見に
わざわざ起きてきてあげた所です。)


ルネへ
あのな、
あいつらは起こさない方が絶対いいって。
まだルネはあいつらの本当の恐ろしさを
知らないんだって!
今はまだ赤ちゃんだから甘やかしてもらえるけど
そのうちマジで発狂されるぜ。(汗)

腹へったり、退屈になったりするときも
あるけどひたすら我慢しといた方が身のためだぞ。
大変だけど、頑張れよ。
by 天国かられお兄