2005年10月13日木曜日

走り


僕はすごーく走るのが速いんですよ♪
一日に何回かは猛ダッシュします。

猛ダッシュすると、
「危ないからやめなさい」って
言われるんですよー。

そんなに心配しなくても
大丈夫ですから!(笑)

でも、あんまり心配かけたら可哀相なので
最近はすぐにやめてあげるようにしています。
僕なりに気を使っているんです。

今日写真を撮ってた時に
猛ダッシュを披露してあげたら
ブレブレ写真が出来上がりました。(涙)

ホントはもっとすごーくかっこいいんですから
ちゃんと撮って下さいね!
<上の写真は軽く走ってるやつです。>


家の中で体が傾くほど激走しなくても。(汗)
by とことこ